平成21年2月8日日曜日

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ 2009年02月08日

気づけば今週はもう「depArture」のリリース週なんですね☆四枚目のアルバムかぁ~!!それにしてもこんな早くアルバムを出せるのもみなさんのおかげです。ホンマに感謝してます(^O^)
3月からはツアーもあるし、色々がんばらないとなぁ~☆楽しみに待っといてやぁ~\(^o^)/


最近のプライベート情報はと言うと、最近與真司郎はスポーツにだいぶはまっておりまして、スポッチャ行ったりボーリングしたりなんやかんや体を動かしてるわけやねんけど、昨日めちゃくちゃ仲の良い友達5人と軽井沢に念願のスノーボード略してスノボーに行ってきたぜ~☆(笑)

ウェアーは友達に借りて、板と靴はレンタルして、帽子とか手袋とかその他は前日に借りて、気合い十分!!朝4時に起きてdepArture(出発)したわけです!!

スキーは普通に滑れるんやけど、スノボーはまったくの初心者で友達みんな滑れるから基礎から教えてもらって、なんか自分で言うのもなんやけど、運動神経がいいらしく、基礎はすぐマスターしちゃって、15分くらいたったらすぐコースへ(笑)
次行った時は普通に滑れちゃうかもなぁ~(>_<)がんばろう~☆
でも怪我しないようにだけ気をつけて、無理せずまた行きたいなぁ~☆
みんなもスノボー行く時は無理せず楽しく怪我しないように滑ろう\(^o^)/


写真はデジカメを写メってしまいました!!携帯の画像じゃなくてすいません(..)



めちゃくちゃきれいやろ~???昨日はホンマにいい休日を過ごしましたとさ。


ではまた来週!!!!!!!


投稿者:與真司郎