平成21年2月6日金曜日

私の中の最高なものシリーズ2009年02月06日



昨日
【レッドクリフPart2】
の完成試写会に行ってきました

Part1も面白かったけど

Part2は更に面白かったです


戦いのシーンは
ものすごい迫力がありました

孔明…さすが頭が冴える…


絶対面白いことまちがいなしだから
是非見てね★



最高Part2



私の大好きな
大沢伸一さん

彼のDJホントに最高!!

一緒に写真撮りました★


最高Part3




私の行ってるヘアサロン
artifataのスタッフさん

と、avexのスタッフさん★

みんな最高に面白い!!


以上最高シリーズでした。


もぅすぐバレンタインだね

逆チョコほしい~よぅ


だっていつも女の子からなんだもぉ~ん



逆チョコ賛成派な私(笑)

だけど結局
何か作るためバレンタイン本買っちゃってる私(笑)


じゃ~ね~♪

投稿者:伊藤千晃