平成21年2月26日木曜日

リハリハリハ。2009年02月26日

はい!どうも。浦田直也でーす!
さぁさぁさぁ。
今日もツアーのリハーサルやってるぜーい!!!

なんかね、今回のツアーは楽しい雰囲気になりそうだよ!!

いろーんな事考えちゃってますからー。
すごーく明るい雰囲気。

相変わらず、汗だくでやってますけど。でも汗が気持ちいい!!
武道館から久しぶりのスタジオにこもってのリハーサル、
いつものスタッフさんとはもう完全なるファミリーなので、この現場笑いが絶えません!!
さぁ、ツアーまであとちょっと!!
マジ楽しみにしててねー。
今日の写真は休憩中!!




宇野ちゃん真剣に弁当を食い、日高は弁当に逆に食べられてます。

ちょんまげ浦田でした。

んじゃまたな。

投稿者:浦田直也