平成21年2月11日水曜日

出発!2009年02月11日

さぁさぁ本日発売!!
『depArture』
聴いちゃった?!
観ちゃった?!
どんな感じ??
私、僕、この曲が好き!ってありますか?

俺はね全曲好きよ☆(^^)☆あえて言うならNissyはなに?!教えて!…
えっ?嫌だ?
お願い!教えて♪
それでも嫌だ?
ぉい!教えろ!コノヤロー!

はい、言います(笑)
え~とね、
本当に全曲気に入ってるんだけど、
Wonderfulgirlとか可愛いらしい曲ですよね♪
自分になかなか自信がもてない女の方に「ほら、もっと自信もって!君は大切な存在なんだよ☆」っていう可愛い曲ですよね♪
そして出逢いのチカラⅢ、あれ?!完結しちゃったの?!
ん~どうでしょう…
恋の行方は未知なもので
これからこの中の二人は
どうなることやら…(^_^)あっ、
MUSIC!!!も良いですね。
後は
SAVEYOURSOUL
Jamboree!!
a piece of my word
ZERO
それから
HORIZON
BEYOND~~カラダノカナタとかねぇ♪
あっ!そうそう!
Mosaicとか
始まりのキセキ………
後は、旅ダチノウタとか………
ってやっぱり全部じゃん!そう全部なの☆笑
今聴いてるんだけど…ん~良いねぇ☆
イントロからのMUSIC…壮大な景色が浮かびます…浮かぶんです!!笑
本当に
一曲一曲色々感じて聴くとおもろいぞぉ☆
ビートやメロディー、ハモリとか色々…ぅんぅん(^^)頭痛くなる一歩手前くらいまで聴きまくって
LIVEきて♪
待ってるから!

それまでに
うんしょ!おいしょ!よいしょ!ヘイ!!!!
って準備するから!笑
いや、真面目に準備するから!


あっ!そういえば、ブロードウェイミュージカル『グローリーデイズ』やらさせていただく事になりました♪
詳しい事は随時報告しますね♪

はぁ~
それにしても
最近というか去年末辺りから、肌荒れが出てきちゃって困ってるさぁ(-.-;)笑
ダメだよなぁ…
今まで何にもしてなかったのに急にだよ(-.-;)
やっぱり男も色々しなきゃダメなのかね~…
誰かお肌のケアどーしてるか教えてちょ☆
お願いしまぁす☆

さぁ!このでかい空!目ではみえない未知なる向こうへ出発!



投稿者:西島隆弘