平成21年2月18日水曜日

晴天……2009年02月19日

だけど東京は寒い彡(-_-;)彡
晴れてるし暖かいだろ?!って思って薄着で出てしまいました…
だってこの前春一番吹いたし、「春さんいらっしゃいました?」って思ったし…
えっ?ニッシーは寒さに強いでしょ?!…
…まぁ北海道出身だったって寒いもんは寒いさぁ。。

あっ!そうそう!
先週出発しました
Album「depArture」
ウィークリー4位!!
皆さんと一緒に
良い出発きれました!!
ありがとうございます♪

T:あれ?ニッシー!!
Albumで4位って初じゃない?

N:YES!!(^_^)君、知ってるねぇ~♪

T:うん♪凄いでしょ☆
後さ、映画もベルリンでW受賞してブロードウェイミュージカル『グローリーデイズ』も出演が決まって、ツアーのリハーサルも動き出していて、
NHKドラマ『ゴーストフレンズ』の撮影も順調な感じでしょ?!


N:なんか知りすぎでしょ?汗(-.-;)


T:っで昨日は仕事が早く終わったから、スパークリングワイン飲みたいって思って、ロゼ買って一人で部屋で飲みながらパソコンさわって音楽的なもの調べてそしたらいつの間にか日本地図調べてついでに世界地図観ててボーッとしてたら
LIVEDVD観たくなって海外のアーティストのDVD観た後、AAAのDVDも観て
はっ!と気付いたらお酒もうなくなってて
うわっ!どうしよう酔っ払った!って思って
時間見たら5時で
うわっ!どうしようって思いながらお風呂入って水飲んで寝たんでしょ?!
そして、朝七時に起きて
午前中はメンバーと仕事して夜からドラマの撮影でしょ?!


N:お前…すごいなっ!!
何でそんなに知ってるんだよ!!
お前一体何物だっ!!?


T:はっはっはっはっ!!!
俺は……


N:(゜o゜;)(ゴクリっ……)汗


T:お前だろが!!!


T.N: テヘッ(笑)




投稿者:西島隆弘