平成21年2月13日金曜日

素敵な場所で…2009年02月13日

ありのままの自分でいられる人間は少ないと思う


素直に生きられたらっていつも思う


もしかしたら
自分ばかり
過ぎてないか?




友達が悩んでたら
私はその話を聞いて
私なりの考えを伝える


私が悩んでたら
一緒に悩んでくれる



何も言わず隣で
話を聞いて


【大丈夫だよ】



って。


そぅ言われると



少しホッとする




な~んて事も
たまには書きたくなるんですよね!!



さてさて
明日はバレンタイン!!


こないだLoFtにいったらバレンタインコーナー
女の子であふれかえって
すごかったぁ~!!


千晃もめっちゃ
もみくしゃにされながらラッピングとか選んでたよ(笑)



バレンタインだからさ~
みんなにあげられたら
作るかいがあるのにねっ★


そんな企画


あっっ
いいじゃ~んね~!
そんな企画



だって女の子も交換
するし




…っ企画だすの
遅いよね



明日じゃん(笑)


しかも今思った!


千晃
皆さんに食べさせるほど


料理うまっっ…



この先は言わせないで(笑)



でも材料買ったし
本見ながら頑張って作って見よ!



味じゃないない



気持ち



うん



気持ちが大事!!!




blogに載せられるぐらい
うまく作れたら


載せるね今度(笑)



写真はバレンタインとは
全く関係ないんだけど


お友達と行った
旅行先のホテルのロビーのデザインが素敵すぎて




そこでパチリッ!!!



さらに



一緒にフレンチ食べに行った時もパチリッ!!




[depArture]
リリースしました


聴いてくださった方々


感想もたくさん書いてくれた方々
ありがとうございます!


ツアーも楽しい内容考えているので
待っててね★


でわでわ


明日イベントで会えるの楽しみにしてます★


バイバイ!!


投稿者:伊藤千晃