平成21年2月15日日曜日

まさか、とは思っていたが。2009年02月14日

きちゃいましたよ。
俺のブログの日にかぎってバレンタインデーかい!笑
2月14日。

世間はもうバレンタインデー、一色やないかーい!

なんかコンビニ行くと、ありえない数のチョコ並んでるし、また種類が豊富でびっくらこいたよ!

このブログを見てる女の子はもう誰かにチョコをあげたりなんかしちゃったりなんかしちゃってるのかな??

まぁ『ギリチョコ』、『本命チョコ』『友チョコ』さらには『逆チョコ』っていうのがあるけど、『本命』とかやったら、受け取った本人はめちゃめちゃ嬉しいんだろーなー↑
そもそもバレンタインデーに女の子が好きな男の子にチョコをあげるっていう風習は日本人が勝手に始めたことなんだって!


一体誰が最初にこういうことをしようと思ったんだろうね?( ̄∇ ̄ )笑


さらに、欧米ではもともと『ホワイトデー』っていうのも、ないらしいよー。


しかもあっちではプレゼントも『チョコ』に限定されてるわけじゃなくて、花とか飴とかケーキなんかも送るんだってさ!

なんとも、面白いよね!


んでもって、そんなバレンタインデーの日に『AAA』は何をしていたかと言うと、

ズバリ!『赤坂サカス』でアルバムのリリースイベントをやってきたのだ!


わざわざ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

みんなの盛り上がりのおかげで、リリースイベントは大成功でした☆★☆

最後には、バレンタインデーに因んで、ハート型の風船を配ったりもしました!
みんな喜んでくれたみたいでよかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
もっともっと、こういうイベントを各、地方でもやれるように頑張っていくから、これからも応援よろしくね!


『素敵なバレンタインデーを☆★☆』




投稿者:末吉秀太(