平成21年2月25日水曜日

ふぁ~~~(^^)。2009年02月25日

ってまぁ最近あくびが多いよ(笑)
ってうちながら今も二回くらいしてるけど(笑)
いや、人並みに寝てるんだけどね(^_^;)
ほらっ…また…
ふぁ~…(゜_゜…ぅふッ笑

そういえば
最近、回転寿司に行く事が多いです。
撮影でロケ行ってる所に
あった寿司屋さんや
都内の回転寿司屋さん、
えんがわが好きで必ず頼んで、あと蟹汁とかあらじるとか汁系を頼んで、
寿司食って中味の山葵が鼻にツンツンツーンってきて涙が出そうな時に蟹汁を飲むと……
美味いねぇ!っでそこでビールをキュッと…


おい!仕事中なんだろ!怒


飲めたら良いなぁって想像しただけですぅ(-.-;)

あっそうそう!
NHKさんの食堂にもある寿司コーナーでにぎりセットを頼むし、
にぎりって言ったら最近朝はおにぎり&みそ汁だし、
(ちなみに中味は明太子&シャケor昆布☆
あっ!最近納豆汁作ってないなぁ…)

納豆食べたいなぁ…
納豆とホクホクご飯と食べてみそ汁すすす~~っと
……ぁあ…あったまるねぇ…あったまっちゃうね…
今から納豆買いに行ってきます(^_^)笑

あっ!でも今日の朝は
珈琲と
トーストにほうれん草とベーコンの卵とじのっけて食べました☆

って最近の朝はおにぎり&みそ汁じゃねぇし、
寿司の話しからそれすぎなんだよ!アホッ!(-_-メ)怒
はい、今の頭の中で思った事うってるだけなんで許してください!(>_<)

にしても最近東京寒いね
今日は暖かい風呂入って寝ますわ♪

ドラマ「ゴーストフレンズ」の撮影順調♪
ツアーリハーサルも順調♪(俺は遅れをとってるので頑張って追いつきます!)
毎日チャレンジだぁっ☆

撮影の合間に綺麗な所発見したからパシャッ!



投稿者:西島隆弘