平成21年2月6日金曜日

2月4日☆2009年02月04日

うふっ♪笑

こいつ何処まで自己主張強いタイトルだよっ!
って突っ込まれてもおかしくないタイトルでスタートしました、2っ4~(ニッシー)という訳で
今日はその日☆笑
嬉しいわぁって思っていても何もないんだけどね(^_^
そういえば
しんじろうからも紹介いただきました(しんさんありがとう☆チュッ(笑))
映画『愛のむきだし』
観てくれました??

BBSのメッセージ等で色々感想書いていただいた方ありがとうございます♪
チュッ(笑)

この作品も明日からドイツ、ベルリンへと飛び立つ訳ですが…俺も行きたいなぁ…海外の方々はどんな反応するんだろ?気になる気になるぅ!う゛っ!(ご飯が詰まった!(笑))
なんて考えつつも、今日もドラマ
『ゴーストフレンズ』撮影中☆
朝から暖かい缶コーヒー飲みながら台本確認して…
いざ現場へ!



主演の福田沙紀ちゃんと
「寒い~彡(-_-;)彡」なんて話しながらNHKスタッフさん方と楽しく撮影させていただいております☆

そして!!移動中には車でNew Album「depArture」
ヘビロテで聴きながらツアー内容も模索中。。。
今回もおもろいぞぉ!へっへっへっ♪(笑)

だがしかし!
たまには休憩させて♪
空き時間で海を眺め釣り人を見ながら「何釣れるんだろ?あっ!鳥さん海潜った!魚いるんだなぁ…」なんて見ながら途方に暮れていた…



でも結局そこでも…
仕事の事……考えちゃうよねぇ♪色んな事想像するとワクワクが止まらんの!
「ワクワクしてきた!おいサンジ!海賊弁当!」ってルフィな気分ですわ(笑)ってルフィじゃないんですけども……(-.-

あ~夜食何食べよう……

ってな訳で
撮影戻りやす☆

またね♪


投稿者:西島隆弘