平成21年2月6日金曜日

横浜2009年02月03日

さぁblog気分になって参りました。


日高ですよ!


今日はFM横浜tre-senに出演させていただきました!


このFM横浜に来ると、僕は自分の実家に帰ってきたような感覚に陥るんですね。

…なんでかって!?

ババン!


Σ( ̄□ ̄)!



FM横浜でレギュラー番組をやらせていただいているからですね。

明日O.Aなので関東近郊のみなさまはチェックあれ。


ゲストはあるまさん!
会社のC.E.O.兼ラッパーのISSOさんも来てくれました。

あるまさんと二人でフリースタイル(即興のラップね)もばっちし決めたぜ!

最近、マザーニンジャのライブやAAAのイベント等で、お客さんからお題をもらってフリースタイルってのをたまにやってるんだけど、楽しいんだよなぁ。

ちなみに新潟のライブでは宇野の即興ラップが炸裂するらしいZe!笑

あ、明日って言えばマザーニンジャの赤坂サカスでのライブもあるんだ!そこでもフリースタイルしようと思うから、お題を用意して遊びに来てよNe!

Ne!( ´∀`

あ、そいや今日はラジオの後秀太とご飯食べに言ったんだけど…

写真撮り忘れちったい!


こいつぁ大失態。




…ヽ(*`Д´)ノ


…お後がよろしいようで!

はらっ
投稿者:日高光啓