平成21年2月6日金曜日

(;ё_ё)=32009年02月01日

ついについに西島さん主演の映画「愛のむきだし」が公開されましたなぁ~☆もう見に行った人はいるんかなぁ~??すごいおもしろい作品になってるんで、是非観に行ってみてください(^O^)まぁ俺は訳あって2時間しか観れてないんやけど、来週中には続きをみないと!!!!!きっとおもしろいはず (笑)

そしてURATANAOYAのイベントに初めてこの前行ってきました!!今まで何回かあったのに、仕事や風邪をひいてしまい行けなかったんです m(__)mそれにしてもかっこいいね☆アップテンポもバラードもすべてかっこいいみたいな☆みんな絶対聴いた方がいいよ(^O^)

今日の写真は一昨日いつもお世話になってるJUNONさんでタイアップページをやらせていただきました。その時のスタッフさんです!!詳しくはまたお知らせしますね。お楽しみに☆



そしてやっと今日袴姿を載せます!!
なんか椅子座ってきめすぎやろ??(笑)まぁこんな感じで袴もスーツも着ました(^O^)



では!!


投稿者:與真司郎