平成21年2月6日金曜日

シンデレラの落とし物は?2009年01月30日



Christian Louboutin


エレガントでセクシー
私の憧れているニコール・キッドマンも
ルブタンのデザインに魅了されてるとのこと☆
私もこの靴に魅了された女の子の一人☆
このブランドのトレンドマークになっている赤のソール!!!
素敵すぎる!!!

靴☆靴☆靴☆

はまっていくと靴の魅力に
心を奪われてしまいます!!うんうん


私も今はジミーチュウの靴を狙ってるのだp(^^)q

ゲットしたらお披露目するからね~


今日はもう一つ☆



このサングラスが可愛すぎて罪だから


友達に借りて勝手に撮影(笑)

めちゃくちゃカッコイイの!!

これは(RayBan)のサングラス!

レンズはもともと茶色だったんだけど
友達のデザインでブルーにしてもらったらしい!

個性的でカッコイイよね☆


ちょっと前にメンバーとツアーについて打ち合わせしましたょ。

構成や衣装!
徐々に決まってきました。

楽しみにしててください☆

アルバムも二月にリリース☆

jumboree
少しだけPV流れてたけどみてくれましたか?

今回はうちらのあいかわらず
おバカ!?
楽しんでる姿がたくさん映っているので
このPVでみんなも楽しんでくれたら嬉しいです☆

じゃ~Bye-bye☆
投稿者:伊藤千晃伊藤千晃