平成21年2月22日日曜日

[ ゜⊇ ゜]2009年02月22日

こんばんみ~☆
今日は宇野ちゃんと秀太とマネージャーさんと4人で
安室奈美恵さんのライブに代々木第一体育館まで行ってきましたぁ~(>_<)






いやぁ~もう最高の一言!!
瞬きをホンマにしたくないくらいステキなライブでした(*^^*)
可愛いし、かっこいいし、セクシーだし、あんな魅力的な人はなかなかいないなって改めて思いました!!
俺ももっともっと勉強して自分を磨いて魅力的な男になってやるぞ~(笑)
色々勉強にもなったし、ツアーの前に行けてよかったよかった\(^o^)/
明日からまたリハーサルがんばるぞ~☆

投稿者:與真司郎