平成21年2月24日火曜日

伊東かずえさん2009年02月24日



先週は特命係長只野仁、ご覧いただいてありがとうございました☆

共演させていただいた大先輩の伊東かずえさんとパチり!
かずえさんは、撮影初日から現場でいつも
『い~じゃん!い~じゃん!すげ~じゃん!』(climax jump)を口ずさんでました♪

ものすごく嬉しかった☆
サビ以外も完璧に歌えるの♪♪
…でも

『かっこいいよね、エーエーエー!!!』
???
エーエーエー??


突っこめなかった^ロ^;
AAAのこと知って頂けてるだけで充分だと思った。

けど…
けど…
やっぱり気になって
一晩家に持ち帰って考えた結果

1日たったけど
『エーエーエーじゃなくてトリプルエーです。』
と訂正させていただいたら

『やだもぉ!ごめんね。そーゆー間違い、おばさんには早く言ってょお。(o^o^o)』

って。
だからこれを機にもっとAAAを知ってもらおうと思って
今までのアルバムとライブDVDをプレゼントさせて頂きました♪
ツアーにも来てくれるって♪♪
上の写真撮った後、飲みに行きました(о^∇^о)

ほろ酔いながら話した楽しい会話は、私だけのヒミツにするっ(*^_^*)

ホントに素敵な女性です。
また一緒にお芝居できる日を夢見て頑張ります☆★

伊東さんに出会わせてくれた、
アイドルプロボウラーまどかちゃんに
感謝です(≧▼≦)





投稿者:宇野実彩子