平成21年2月21日土曜日

やっちゃってます。2009年02月21日

おいっす!
どもども。

つーわけでツアーのリハ!
ガッツリやっちゃってます!


只今ダンスの振り付け中!
みんな楽しく、かつ、真剣に取り組んどるわけですが、
今回もAAAは新しいことにチャレンジするため、
みんなで、いろいろと案を出しつつ、ああでもない、こうでもないと、模索中!

とりあえず、今回のツアーは、ライヴが始まる前の段階から
たくさんのサプライズをご用意してますゆえ、
ツアーに参加される方々は、時間には余裕をもって、会場に来てね☆

的な!!


あまりネタを話し過ぎてもあれだし、今日はリハしかやっていません!

よって!今日はこの辺で御開き!

短くてごめんね!

リハーサル頑張りま~す♪

ちなみに、24日はシェイクスピアのDVDリリースイベントがあります!
ファンクラブで当選した方は楽しみにしててね~!!

じゃあねい!



投稿者:末吉秀太