平成21年2月10日火曜日

ドラマ2009年02月10日

特命係長只野仁の撮影が今日で終わりまぁす。
1話のみの出演だから撮影時間は短かったけど、素敵な出会いが沢山あった♪



椎名法子さんとパチり☆
学生の頃超ハマったドラマ『L×I×V×E』に出演されてた椎名さんが私は大好きでお会いできてホントに感激♪
かわいい~(●^ー^●)
かわいくて素敵な女性を見ると、自分までかわいくなれた気がするのは、たぶん気がしてるだけなんだけど(笑)
なんだかHAPPYになる♪

AAAのDVD&アルバムをプレゼントさせて頂きました。


なんと、ゲスト共演者の大先輩の、あの素敵な「女優I」さんには、撮影後飲みに連れてってもらってカラオケまで行っちゃったぁ♪


写真はドラマ放送後にのっけるからお楽しみにぃ(^^)


さぁ最終日、頑張って演じてくるね♪

…の前に腹ごしらえ(笑)
高橋克典さんからシュークリーム頂いちゃったぁ(*^□^*)




さすがレディの好きなモノわかってらっしゃる☆☆

気さくで優しくてダンディー、そして鍛えぬいたマッチョバディに目がハートになっちゃったのはヒミツです(*^_^*)

では今度こそホントに行ってきまぁす☆


投稿者:宇野実彩子