平成21年2月17日火曜日

いっちゃいますか!2009年02月17日

日高です。( ´∀`)
皆書いてるけど、週末はイベントだらけで楽しかったなぁ。


バレンタインもイベントだったんだけど、皆プレゼントとかあげたりもらったりしたのかな!?

でも、バレンタインに限らず、何かを貰うってのは嬉しいもんです。

最近も色々いただいたのですが…

MIDICRONICAのミニアルバムや、新潟のUSUさんやYOSHIIさんの作品、海外からJ.HOLIDAYとたくさん紹介したいものはあるのですが…


バレンタイン話にぴったりなナンバーを紹介。



マボロシの新曲は、なんとfeat.椎名林檎!!


Σ( ̄□ ̄)!


ぐわっとやられちまいました。


アルバムも聴かせていただいたんだけど、とにかくハンパじゃないことになってる!


ヽ(゜ロ゜;)ノ


今度FM横浜で12曲マボロシmixとかやらせてもらおうかなぁ。

秀太や西島とカラオケ言っても俺マボロシばっか歌うもんなぁ。(=°ω°=)

でも最近行ってないなぁ。(´・ω・`)

マボロシ好きな人、一緒にカラオケいこーぜ!笑


では!ヽ(´ー`)ノ
投稿者:日高光啓