平成21年2月6日金曜日

鼻つまんでもクサイ話2009年02月03日

あっ!照れクサイ話ね(笑)


1日にできるだけいっぱい
『HAPPY』を見つける☆

これが自分で決めた最近の私の約束!

二度はない人生、『幸せ』をできるだけたくさん感じたいって思って、
どんな些細な『HAPPY』も逃したくない!

だから1日の終わりに今日の『HAPPY』を数えるんだぁ☆

どんなことでもイイ。
可愛い洋服買えたこと
気持ちよく歌えたこと
大好きな人達と会えたこと
美味しいケーキ食べたこと
メンバーとのトランプゲームに勝ったこと
お弁当にポテトサラダが入ってたこと

あらゆる『HAPPY』を数えます。
で、気付いた事があるょ。『HAPPY』って私一人じゃ生まれない。

そうしたら、私にHAPPYをくれた出来事、人、モノ、環境、色んなところに感謝したくなりました!

だから寝る前の私の心の中『HAPPY』と『ありがとう』でいっぱいになってスゴくポカポカしました!!

そして目が覚めて昨日の『ありがとう』を色んな形でみんなに返したいって今日がもっと楽しみになりました!

その繰り返し…なんだか全てが愛しく想えます。
(うわわ~愛しくなんて言葉初めて使っちゃった)



これが私が見つけた
『HAPPY サイクル』です。
こんな事書いて、照れますが…
何かの影響とか、誰かに触発されたわけでもなく

普段私オッペケペーだからたまには真面目に、本当に今思ってることを
大切な、このブログ読者みんなに知ってほしくなりました。

私のこんな言葉でもみんなの『HAPPY』に少しでもつながればイイなぁと思います!

自分でも呆れるくらいマイペースでみーんなに迷惑かけてる私だけど
本当はみんなに『ありがとう』でいっぱいです。

みなさん、私に『HAPPY』を『ありがとう!』


これからはそれがちゃんと伝わるように頑張ります♪
長々とごめんにょm(__)m
では、今からドラマ撮影!
『特命係長只野仁』
2月19日の回に出演させて頂きます。
やったぁ!!
今までにない役だしチェックしてね☆



↑これが噂の戦利品だょ!

大好きなブランドのPINKO
のオールスパンコールバッグです☆

私のHAPPYアイテムだょ!バッグも靴も洋服も可愛いオススメブランドでーす☆
投稿者:宇野実彩子