平成21年5月16日土曜日

素敵な1日。2009年05月16日

どうも先日、初体験をしてきました。

みなさん、ご存知シューティーですばい。

初体験とはゆーても、いろいろあると思いますが、
実は前から行ってみたかったところがあったのです。
それは………









富士急ハイランド!!



まだ一回も行ったことがなかったので、ちょっと前に計画をたてて、動きやすさ重視の格好をして、友達と4人で行ってきました。

遊園地に行く前日は楽しみにしすぎて、 寝れませんでした。笑

小さい頃によくあることですね。ハハ。笑

にしても、久々にかなりテンション上がりました。

ジェットコースターも全部乗ったし、
ギネスにも認定されているという、お化け屋敷にも行きました。

カラカラカラッとジェットコースターで上に上がっているときも、
休憩して、飯を食っている時も日本を象徴する、あの方が見守ってくれてたし。









そうだね、プロテインだね。
いやいや、富士山だね。

その美しさたるや、感動しちゃったぜ。この野郎。


この方が見守っていてくれてたおかげで、素敵な1日になりました。

たまには、こうやって一日中遊ぶってのも、リフレッシュになって良いものだね。

なんか、壮大な富士山を見ていたら、頑張ろうって気持ちになったぜ!


ありがとう富士山!

ありがとう富士急!

バーイ!

投稿者:末吉秀太