平成21年5月11日月曜日

ベッドにて2009年05月12日

どうも、日高です。

五月も真ん中ですね!
GW近辺はさ、楽しいイベントもたくさんあったのに、多分今日から日常に引き戻されて憂鬱ですなんて人も多いんじゃないでしょうか。


そんな日のブログ更新になりますが、少しでも皆を元気に出来るように頑張ります。

では…その1!!


最近また人のライブに行ってきて、ぶち上がりましたYO!

KREVAさん率いる「くレーベル」のライブに行ってきましたよー!


KREVAさんの他の出演者さんも、普段お世話になっている人達ばっかりでしたが、ホントすてきな一時間半でした!

上がるなー。マイクとターンテーブルだけでフルコースのあのお腹いっぱい感。久しぶりに味わった!


ちなみにそこで隣で見てたのは三浦大知くんだったのですが…

そんな三浦大知が先週と今週(明日)のFヨコのラジオゲスト!!

フリースタイルセッション…ってわかる?

即興でその時の気持ちをラップしあうもので、いつもFヨコのラジオでやってるんだけど、先週と今週は大知とフリースタイルセッション!!

歌とラップの絡みがホント楽しくて、過去最高のセッションになったと自負してます!少しでも興味ある人は明日のラジオ聞いてねー!!



…あれ?
俺の話ばっかりで全然元気にならない??

そんなあなたにベッドでのサービスショット。



この前ウチに泊まりに来た西島君とのツーショット。

プレミアばい!

…でももう明るくなっとるばい!


え?誰がこの写真撮ったのかって??

…そんなの長崎出身のシューティーしかなかばい!!

投稿者:日高光啓