平成21年5月31日日曜日

一世一大のお祭り騒ぎ!2009年05月30日

最近、早くも梅雨入りか?!
と思わせるような湿った空気と、雨がちらほら……。

ちょっぴり憂鬱です。(-_-;)


だが!


だが、しかぁーし!!!


今日はMTVの『VMAJ』というお祭り!!
そうそうたる、素敵なアーティストの方々のライブや、インタビューを生中継したり、コメントなどを、収録したりと、すごく楽しくみんながHAPPYになれるイベントなのです!
湿気先輩には申し訳ないけど、そんな湿気先輩をガッツリ吹き飛ばしてしまうような、熱い、一世一大のビッグイベントに今日は参加させてもらってきました!

そんな中で、レッドカーペットを歩くという大変貴重な体験をさせてもらい、

さらに、お客さんのバイブスも、お客さんの数もハンパなかったです!

おかげでAAAのライブは無事成功しました!


MTV最高!!!!

VMAJ最高!!




投稿者:末吉秀太