平成21年5月22日金曜日

バラバラ2009年05月22日

おぼっちゃまくん!



みんな知ってる?


あの昔やってたアニメ。


私聞いた瞬間、後ろ見ると服がない【びんぼっちゃま】と勘違いしちゃったんだけど(笑)


なんでその話したかというと

動画サイトでたまたま見つけたので見てみたら
めちゃくちゃ面白くてお腹つりそうでしたwww


はいっ それだけです(笑)



次は

女神サーチのグルメロケの話★


純ポ(小森純ちゃん)と小籠包食べに行ってきました。




○×カード引いて
×を引いたらホントに食べられない、ガチンコロケ!!

今回は一勝一敗で二人とも食べられたので良かったですp(^^)q


その画像が女神サーチHPでアップされてるのでチェックしてね★



続いては

チビAAAの【あやか】♪

blogでは初登場★




千晃のチビちゃんです!!

千晃に似てオチビちゃんですよ(笑)


元気いっぱい笑顔がキュートなあやをヨロシクです(^-^)/


今日は話が全くバラバラで


ドーモスミマセン…



前回のblogでドーモスイマセンって【イ】が間違ってました↓


ドーモスミマセン↓


ということで
また来週~


Bye-bye♪

投稿者:伊藤千晃