平成21年5月27日水曜日

初めまして♪2009年05月27日



可愛い手でしょ?!
この手は…

俺の子です!!
実は2、3年前に結婚してまして…つい最近うちの奥さんが…………

って言いたい所ですが…

うちの姉の子です(笑)
つい最近産まれまして…
まぁ、一回もまだ逢えてないんだけど、毎日姉から写メを送られて見ては、
子供の成長は早いもので
昨日の顔と今日の顔、徐々に変化していて…

成長していく姿は
目を離す事なく見てたい…でも今は逢えない…
自分の子供ではないけど
ショックですv(≧□≦)v

出産祝いのプレゼント大事に使うんだよぉ☆
隆弘おじさんは東京っていう所にいるからなぁ~ってこのblogまだ読めるわけないかぁ(-.-;)
はぁ~抱っこしたい…笑


そんなこんなで今日も
稽古だぁー!!!



今日は最初から最後まで通してみたぞっ!
……………………
色々とまた新たな発見がありましたが…
づがれだぁ~(-.-;)


でもでもぉ
明日も頑張るぞぉ!
って明日はゴーストフレンズ第8話かな?!
8話ってカイトが誰かに……(☆_☆)ワオっ!!

投稿者:西島隆弘