平成21年5月27日水曜日

しまった…2009年05月25日

こっちのブログに使おうと思ってとっといた写真を…マザーニンジャのブログで使っちゃった!

うっかり!うっかりざんす!

日高です。

最近は刺激になる事がホント多くて、俺も風邪気味ながら頑張っております。

なにやら正念場…っぽいぞ!


早くいろいろ発表出来るように頑張りまーす☆


あっ、ていうか頑張るといえば、久々に制服着て頑張ったQさま!が今日O.Aだね!見てくれた人は感想教えてちょーだいな。


では、マザーニンジャのブログで散々話したサングラスをこっちでも紹介。




俺サングラスってあんまりしないんだけど、これならいいかもヽ(´ー`)ノ


ビバ!サードアイ!!


はらっ!

投稿者:日高光啓