平成21年5月6日水曜日

Fw:(○。●;2009年05月04日

20公演無事終わったぜ〜☆それにしても、2ヶ月間早かったなぁ〜(>_<)色んなところに行けていっぱいおいしいもん食べて、最高にいいライブもできて、幸せな2ヶ月でした!!
ちょっと辛い時もあったけど、みんなの笑顔が見れたらそんなの関係ねぇ〜状態でした(笑)
これからもAAAよろしくね(^O^)


そう言えば未来創造堂見てくれました??みんなにやっとテトリスが見せれた!!でも緊張しすぎて、本領発揮できんかった(笑)
また機会があればみんなと対戦したいな(>_<)

写真はちびAAAのまひろと撮ったぜ☆ちなみにバスの中!!なぜかは内緒!!すぐわかると思うからお楽しみ☆
じゃまた来週☆

投稿者:與真司郎