平成21年5月15日金曜日

オフ♪2009年05月12日

なのに

風邪ひきました私(◎-◎;)
微熱をウロウロして
ちょっとダルい感じ


明日はお仕事だから

仕方なくお家で安静にしてました。


でも
寝込む程の具合の悪さではなかったので
こんな時しかできない、

お料理しちゃった♪


使った材料は

ジャガイモ
人参
玉ねぎ
牛肉

(あっカレーだ!と思ったあなた。
まだまだです。
カレーはお手頃料理でポイントアップにはつながらないので、わざわざブログにアップするような宇野ではないです(笑))

セロリ
アスパラ
エリンギ
えのき
トマト缶
トマトジュース




もうわかった?


トマトビーフシチューを作りましたぁ!!!


ちょっと

コジャレたメニュー☆
これはポイントアップではなかろうか(^m^)




あれ?!見た目がカレーと変わらない(・・;)

冷蔵庫にある物全て
煮込みました的な感じなのは
私の携帯の写メの画素数のせいにして。。


色んな野菜がゴロゴロしてて
トマト濃度濃いめの
優しいお味に
仕上がりましたぁ!

自画自賛(^^)v


両親も喜んでくれて
ちょっと遅れた母の日のプレゼントにもなったかな♪
体も暖まって
風邪も明日には完治しそぉだぜぃ☆
早いとこ寝るね。

おやすみさこ(-_-)zz

投稿者:宇野実彩子