平成21年5月1日金曜日

ガチャガチャ2009年05月01日

AAATOUR2009終わっちゃいました!


足を運んでくださったみなさん
見守ってくれたみなさん
本当にありがとうございました。

初めて行った場所や
何年かぶりに行った場所
いつもTOURではまわらせてもらっている場所


20公演が全部
素敵な思い出になりました!

ありがとうございます!!



そいえば

久々にガチャガチャをやりました(笑)


久々っていっても何年前よって話なんだけど


つい夢中になって
20回ぐらいやっちゃった…


狙っていたのは
コイツラだ〜



【ドーモスイマセン】シリーズ!




きっと、なぜこれにはまるの!?
と理解はしにくいかもしれないんだけど


そこにまた惹かれたんです(笑)


久々にやったガチャガチャは面白かった(^^)


その写真で今日は
Bye-bye♪





投稿者:伊藤千晃