平成21年5月9日土曜日

昨日と今日2009年05月08日

昨日は女神サーチ収録♪


ロケでは、ここに行ってきました。


オリジナル 3Dフォトクリスタル、が作れるお店!


説明するとちょっと難しいよぅ…

よく長方形のガラスの中にお花や動物とかが、3Dで浮かんで見えてるやつなんだけど…


わかってもらえるかな……


とりあえず
店長さんとパチリッッ!!






最近さぁ~


↓↓↓


あららっ なんかっ

眠いな~♪


あららっ なんかっ


眠いなぁ♪


メーガーシャッキ


(メガシャキ♪)


メーガーシャッキ


(メガシャキ♪)


ってCMながれると
見ちゃうんだよね~(笑)



歌とかよく聞くと面白くて(笑)


それだけなんだけどさぁ~(笑)



あっっ



そいえばBBSみて嬉しかったの~


千晃と同じガチャガチャにはまってるって子がいるなんて★★★


ホントにはまる気持ちわかるから(笑)



そして今日は


お仕事お休みだったので
久々にお買い物♪


前髪がのびてきたから
邪魔にならない髪飾りが欲しくて
これ買ったょ~


ヒョウ柄カチューシャ~





めちゃくちゃオフモードな写真ですいましぇん↓



今日は買い物後にネイル変えたから

どんなネイルにしたかまたのお楽しみ~


でわでわ
Bye-bye★

投稿者:伊藤千晃