平成21年5月9日土曜日

ギリギリGW かもしれませんが2009年05月10日

みなさん、GWはいかがでしたか?
どうも、シューティーです。
これでもか!と遊びたおした人も、中には、僕は仕事だった、
私も仕事だったわよ!
という人もいると思いますが、なんにせよ、素敵なGWは過ごせましたでしょうかい、
in the sky。

そんな中、俺はというと、休みに限らず、ダンスイベントや、シンガーによるショーケースを見たりと、
OFFの日でも充実したライフスタイルをおくっております。

つい最近もダンスの勉強になるかと思い、
某クラブのダンスイベントに足を運んできました!



ヒクくらい見ずらいよね。
ごめんなさいm(__)m

あまりにも人が多くて上手く録れませんでした。

許じでぐだざい~。


お詫びについ最近やったツアーのちょっとした裏話を一つ!

みんな、サムライハートって曲は存じてるよね?

そのサムライハートの振り付けが変わってるのは気付いてくれたかな?

今回一曲なんでもいいから、どうしても、振り付けにガチで立ち合いたくて、まぁ正直今回はサビだけなんだけど、振りを作ってみました!

今回のツアーの模様は、きっとまたDVDになるはずだから『え~そんなの全然しらんかったぁ~。』っていう人はそれまで、楽しみの一つとして、とっておいてもらえると、これ幸いです。
今回はこんな感じだったけど、今後もどんどん、よりクリエイティブに、かつ、より深く、いろんな面で攻めていきたいと思っているので、これからのAAAに期待しててね!

まぢプレミアばい!

またね!

投稿者:末吉秀太