平成21年5月2日土曜日

感謝の言葉2009年05月03日

メンバーのみんなもブログで言ってるけど、

俺にも言わせてください!
ツアーが無事終わったぜぃ!
今回のツアーは全20公演という、去年の倍もライブをやれて、また、新しいお客さんやスタッフさんとも出会えたし、
また、みんなに元気や勇気をたくさんもらえたツアーでした!

今回のツアーも、周りのスタッフさんやメンバー、家族、ファンのみなさんに支えられ、協力し合って、みんなで作り上げたものだと思っています!

まぢで楽しかった!

俺達に関わってくれている、全ての人達に感謝しています!

ありがとうございました!

AAAはこれから、もっともっと、みんなの勇気や希望を吸収してパワーアップして、また、それを何倍にもしてライブで大放出していけたらと思っているのでこれからも応援よろしくお願いします!


ツアーも無事終わったということでAAAもすでに新しい仕事に突入しております!

只今、とある撮影でスタジオに入っています!


このブログもその撮影の合間に、書いているため遅くなってしまったのです。

ごめんね★

にしても、この時間になるとメンバーみんな腹減ってくるわけで、なんかないかなーと楽屋に戻ってみると、

なんとこんなものが!!!




シースー★☆★
なんとスタッフさんが差し入れで持ってきてくれたのです!

そのスタッフがまさに神に見えました。

いただきまーす!

見事にペロリンコでした。笑

テへ

んなわけで今日は長丁場になりそうなので、
これにて失礼!

じゃね!

投稿者:末吉秀太