平成21年5月7日木曜日

13時間 2009年05月05日

寝ました


ツアーが終わって
色んな撮影も終わって
なんだか
ホッとして


久しぶりに

13時間寝ました。

携帯の充電もキレてた。

気が抜けるって

まさしくこーゆー事。

起きても

またソファに寝転がって

ドラマの再放送見て

お菓子食べて
夕ご飯食べて

またクイズ番組見て

自分の正解率が低くてふてくされて


今度はネットで色々検索して
(ツアーのご褒美に何か自分に買ってあげようと思ってブランド品などを検索…ステキな王子様が癒してくれる予定でしたが、
そんな王子とはもちろん出会えませんでした。(笑))

で早くも眠くなったから
パジャマ脱いで
お風呂入って
またパジャマ着て
11時には就寝。

寝過ぎだろぉー。

ツアー中2ヶ月ずっと

気張ってたから
たまには完全なオフモードも必要かなと
言い聞かせる前にもう夢の中へ(^o^;

(こんな私カッコ悪くて他では見せられません。。)

おかげで今日のイベント
元気もりもりで
楽しく歌えたぜょ。

幕張メッセに来てくださった皆さん、
ラジオ聴いてくれた皆さん
ありがとーございまぁす!
今日は
Newネイルをご紹介☆




情熱の赤です!!

ネイリストさん セッキーと試行錯誤した

渾身のデザインでーす☆
初めての逆フレンチ。
指が長く見えますの。

ツアー打ち上げの翌日、
二日酔いの私をも優しく迎えてくれる

素敵なサロンなんです♪(笑)
そして今日の夕飯はコレ!




大好きな水炊き鍋☆

気が付いたら
ニッシーと日高も合流!!
めっちゃ食って飲みたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿者:宇野実彩子