平成21年5月23日土曜日

こんばんわ。2009年05月23日

どうも、秀太、いや、シューティーです。このあだ名も、もはや定着しつつあるな!

そもそも、このあだ名はあの、『古坂大魔王』がつけてくれたのですよ!

なんか前から、ちょいちょいそのネーミングで呼ばれてたんだけど、最近になってそれでしか俺のことを呼んでくれなくなったから、もうそれでいいよ!って。笑

でも何気、気に入ってます★☆(^ー^)

ありがとう古坂大魔王!!
でもね、最近たまたま気付いたことがあって、男だけのアルバムのオフショット映像を見てたら、
なぜか、日高がネクスト!シューティーつってんだよね!
ビックリじゃない?!

古坂さんよりも、先にその名を口にしているとは!?
恐るべし!笑

まぁそんなビックリなこともありましたが、

こっちにもビックリが!!





どうこれ!!

鉄板焼屋に飯を食いにいったところ、こんなに、んまそうな、お好み焼きが!!


俺も今度、家で挑戦してみようかな!笑

友達とか呼んで、わいわいやりながら作ったら楽しそうだよね!!


でわでわ!

投稿者:末吉秀太