平成21年5月22日金曜日

ジャンボリー 2009年05月21日

はい!どうも。浦田直也です!!
今日は、URATA NAOYAで出させていただくイベントのリハーサルでした~!!

練習の合間、ダンサーTOSHIのPCから流れて来たのは、Jamboree!(笑)

みんな振り付け完璧で、リハーサルで疲れてるにもかかわらず、最後まで踊りました(笑)



超楽しかった。

ツアー終わって、もう少しで1ヵ月たつのに、ツアーの興奮がまだ冷めません!
あー。今日もよく歌い、よく踊りました~。

あー。カレーが食べたいな~!!

あっ!そうだ浦田直也、髪をバッサリ切って、またまた金髪にしてみたよ~!

どう?

まっ!そんな感じ~。

んじゃまたな。

投稿者:浦田直也