平成21年5月15日金曜日

青春?!2009年05月13日

この前はブロードウェイミュージカル「グローリーデイズ」の
プレミアムシューティ~に来てくれた皆さんどうもありがとうございました☆
あっ、プレミアムばいミーティング……
あっ!プレミアムミーティング♪笑(やり過ぎ?!笑)
そしてそのキャストメンバーと
久しぶりに青春しちゃってる感じだよ♪(^^)
男だけで、歌練習したり
台詞合わせしたり…
ストーリーが四人の青春時代なだけに自分達の子供の頃の話しをしたり…
とは言え、
歌がめちゃめちゃ難しくて苦戦しまくってます(-.-;)

楽譜と毎日というより毎秒にらめっこして、はっ!と気付いたら朝だよね^_^;

それも青春?!
いやぁ、それはキツイから引き続きこれから
さっさと覚えます!!


ってな感じで今日は朝から撮影があって
またまた浴衣を着ましたよ♪その時のちょっと空いた時間で食べた抹茶とお菓子☆
苦い&甘いの正反対のコラボレーションは舌を楽しませてくれやした(^O^)





では、最後に
今日も一緒に稽古に励んだ熱いこの四人のショットで♪またね(^0^)/



投稿者:西島隆弘