平成21年5月7日木曜日

はぁ~(~~~;)2009年05月07日

かきながら寝てました(-.-;)
ごめんなさぁい(>_<)

さぁさぁ!
稽古にやっと入れました
ブロードウェイミュージカル
「GLORY DAYS」



また遅れをとっていて
頭ん中、混乱中(@_@;)

あとね、ビックリした事が
追加公演が福岡&大阪&名古屋であるんだね!!
みんな知ってた?
俺昨日知った^_^;(笑)

そして昨日初めて出演者の方々とお会いしたんですがみんな良い人っていうか熱い人ばっかり♪(^O^)


だから昨日フレンチトースト食べた(笑)



まったく舞台とフレンチトーストは関連してないんだけど…単純に食べたかったの!久しぶりに食ったからマジ激ウマ☆
後は…



そうそう、お魚のサバに俺の唇を塗って……って
サバの明太焼だよ!!
これも美味かったぁ☆

ってな感じで本日は
ゴーストフレンズ放送日!今日って何話なの?!
お楽しみに~♪

投稿者:西島隆弘