平成21年5月7日木曜日

さぁ今週も。2009年05月07日

はい!どうも浦田直也です。
ツアーもGWも終わりまったりな時間を過ごしております!!!

俺は今日からミニGWです。

今日はな~んにもしないで、ゴロゴロしまくりたいと思います!たまにはこーいうのも大事だよね。

うまいもん食って、ゆっくりして、パワーアップしたいと思いまーす。

あーお腹すいたな。

さぁ、この間の真司郎のブログに続いて俺も、紹介!
ちびAAAのリーダーであり、ちび直也であり、なによりかわいい俺の弟であるTAMONとのツーショット!!



なんか最近大人になってきた!?と思うんだよね。

でも相変わらず、かわいいっす。

俺も負けないくらいかわいく!?頑張りたいと思います(笑)

んじゃまたな。

投稿者:浦田直也