平成21年5月19日火曜日

昼間からひとり映画2009年05月19日

してきました。
ホラーやノンフィクションものは
誰かと一緒に観たいけど

今回は
なんとなく
自分のペースで
映画を楽しみたくて
(*^_^*)



ついに
クローズZEROⅡ観た!!


ポップコーン&オレンジジュース買って

約2時間半

どっぷり楽しみました!


熱い
男同士の仲間の情とか

男のプライドとか

ぐっときました。


生まれ変わるなら

男がいいかなぁ。と思ってみたり♪


平日の昼間なのに
映画館ごったがえしてた

やはりカップル率高い…

でも私あんまり映画デートは好きじゃないですぅ
(ちょっと強がってますが(・・;))


だって
隣が気になって
映画に集中できない感じ。

意外に
好きな人の前では
かなりドキドキしちゃう
乙女な私☆

あっ今かわいいって思った??


大正解☆☆


すいません。ふざけましたm(__)m


映画を堪能した後は
ひとり買い物♪
マイペースに色んなお店をのぞいてきました。
この時間もホントに好き!


化粧品と
かわいい夏仕様のトップスをゲット☆


そして
その後

学校で一緒だったのはたった半年だったのに
いまだに仲良しの大好きな友達と

二人でご飯食べたぁ♪


すんごい熱い1日だったから
ビールがめっちゃ美味しかったぁ(≧▼≦)
最高に幸せ!


最後はパフェでしめて
6月の再会を約束して

バイバイして帰ってきましたぁ〜

充電完了させてくれた1日に感謝です☆



投稿者:宇野実彩子