平成21年5月31日日曜日

願い事一つ2009年05月29日

叶っちゃった★

ずっと一緒にお仕事してみたかった
チェキフォトグラファーの【米ちゃん】(米原康正さん)!

女の子のセクシーでガーリな部分をチェキを通して引き出してくれる
米ちゃんの写真に魅了されていた私☆☆☆

その米ちゃんとお仕事させていただきました♪


撮影していただいたのは
今月発売の月刊EXILEです。


そして一緒に撮影したのは
GIRL NEXT DOORの【千紗ちゃん】!!!


笑顔が超Cute♪明るくてパワフルな千紗ちゃんとワイワイ、キャーキャー言いながら楽しくお仕事してきました(^^)


一部プレゼントでいただいたポラがこちら!!




ちょっといい女っぽく映ってない!?(笑)


一緒に映ってるのが米ちゃんねっっ


そして千紗ちゃんともパチリ★★★



27日発売なのでみなさん是非チェックしてくださいな★


今日も東京は生憎の雨です。


朝からアイロンなんかかけちゃったりして
久々に女の子っぽい事してみたょ!!

ママがいればなぁ〜
ご飯、洗濯、お風呂、アイロン…

ちょっと寂しくなるわ↓


雨だからかな…

いやっ
そんな事は言っていられないぞ


雨にも負けず風にも負けず今日も頑張ります!!!




今日は女神サーチの女神達と一緒に

Bye-bye(^^)/

投稿者:伊藤千晃