平成21年5月18日月曜日

(/ёДё)/2009年05月17日

今日は、例のまだ言えない撮影もなく、1日オフで、IKEAに行ってきましたぁ~☆
映画鑑賞用の椅子を買ったり、ラグを買ったり、観葉植物を買ったり、照明を買ったり、ラジバンダリ(笑)と言うことで、ちょっと部屋を低予算で模様替えしてみましたぁ~☆
その一部を紹介(>_<)
まずは、爆発照明(自分で名付けました(笑)自由自在に形を変えれてナイスなライトなんです!!


あともういっこは空気をきれいにするための観葉植物でございます!!水忘れずちゃんとあげよう(^O^)
夏に向けて模様替えしたら、気分転換なっていいっすよ~!!




そして今週21日木曜日は「LOVE GAME」ですめちゃくちゃおもしろくなってるんで、是非観てください!!
では失礼(^o^)

投稿者:與真司郎