平成21年5月10日日曜日

(°Θ。)2009年05月10日

こんばんみ~☆
今日は昼から何かの(まだ言えません。すいません。)衣装合わせがあって、その後髪の毛をそれように黒髪ショートヘアーにいつも行ってる美容室に行ってきたぜ~(>_<)久しぶりの真っ黒☆やっぱ自分は黒髪がしっくりくる(笑)茶髪が似合わないもんで・・・。みなさん聞きたくてムカつくとは思いますが、少々お待ちを(笑)
写真は右がカリスマ美容師前田さんと、左がアシスタントのまみやっち☆2人ともちょ~いい人やねん!!!






ってかそう言えば、今日は母の日!!!みなさんお母さんに何かしてあげましたか?!俺はしてあげましたよ☆今日はお母さんに優しくしてあげてくださいね☆

で夜は母の日と言うことで、東京にいるすごい仲の良い家族と母の日パーティーをしました~☆この豪華な料理はすべて友達が作りました!!やばくね~??俺も魚とかさばけるようになりたいわぁ~☆





ではまた来週☆

投稿者:與真司郎