平成21年5月24日日曜日

(∩σ∩)2009年05月24日

どうも~☆
みなさんLoveGame観てくれましたかぁ~??
すごい役やったけど驚いた??ストーリーすごいおもしろくないですか??俺は台本読んだ時おもしろくて自分がこれに出れるってなって大分気合い入ってました(笑)撮影もすごいおもしろくて、監督とも役について色々話し合いながら、やっていきました!!すごい役者の意見を聞いてくれる方ですごいやりやすくて、また仕事を一緒にできるようにがんばろうと、また目標ができました!!今日の画像はその噂の監督☆石川北二監督!!2人とも外が暗かったもんで、若干と言うか大分顔色悪いんですが、気にしないでくださいな(笑)



これからもみなさんから與真司郎と言うやつを「俳優」と認めてもらうために、まずはそこまで必死に芝居の勉強して、場数を踏んでいきたいと思ってます!!かっこいい役だけじゃなく、ださい役、奇抜な役、なんでもこなせる個性ある俳優さんに将来なるため今はとにかくがんばるしかない☆これからもAAAはもちろん與真司郎個人としても応援してください(^_^)

そう言えば、7月から始まる「帝王」というドラマに、塚本高史さんの親友役で出させていただくことになりました!!ずっとブログで秘密って言ってたのはこれです(^o^)やっと言えた~☆主題歌もありがたいことに、AAAが担当させていただきます!!詳しくはまたこれから言っていきますので、楽しみにしててくださいね(^O^)
ではまた来週!!!

投稿者:與真司郎