平成21年5月27日水曜日

メガネからのデート♪2009年05月26日

昨日の日高君のサングラスに続き、
私は最近愛用中のメガネをご紹介。




恵比寿にある
NH2
ってゆーお店で購入したょ。
ここは沢山の可愛いメガネやサングラスがオシャレに並ぶ大好きなお店!!

イケメンオーナーの高本さんが
優しく迎えてくれて
私に合う最高のメガネやサングラスをチョイスしてくれる♪


オススメ(*^□^*)


からの、今日は待ちに待ったデートの日♪


私が風邪引いたりして
延び延びになってたデート

やっと会えるょ~!
大好きなあの人に☆☆


そう。ユッキーに!!

デートのお相手は
川村ゆきえちゃんです♪

宇野家にお泊まり経験もあるユッキー☆

私達2人集まると

めっちゃゆる~い空気が漂います(^m^)


めちゃ優柔不断なのも
2人の特長であります。

(やっぱりこんな女の子にはリードしてくれるような紳士な王子が必要ですな。。。(笑))

さんざん何食べるか迷って

やっと
はいカンパーイ!!!





とりあえず

めちゃくちゃ腹ペコちゃんなので


食べます エンダ 飲みます


久しぶりの
大好きなユッキーとの
デート
楽しんできまぁす♪♪

あっ、
ビールお代わりくださぁい(o^o^o)

投稿者:宇野実彩子