平成21年7月3日金曜日

中身の無いブログ。2009年06月22日

痛い…

痛い…


顎が痛い。元々顎弱いんだけど、顎関節症かな?

参った参った。

どうも、まいっちんぐひだかです。


早く西島の舞台行きたいなぁ、まだ行けてないんだよね。


2時間弱だっけ?ポップコーンとか食べながら見てたら怒られるかな?


ポップコーンならキャラメル味だよね。


最近いろんな味が出てるみたいだけど、やっぱりキャラメルかノーマルが一番だね。


お菓子とかってさ、何か奇抜な味出し過ぎって思う事あるよね。


大体定番か、定番からちょっと反れたくらいが一番おいしいんですよ。


うん。王道って大事だね。


…あれ?何の話してるんだっけ。
まいっか!

あ、写真が無いな。写真写真…


おっ、ちょうどいいの発見。




古坂大魔王とひーちゃんこと稲森寿世のトコロに、a-nation navi TVの収録に遊びに行ってきました。


楽しかったなぁ!


古坂さんとたまに真面目に音楽の話とかするんだけど、どっちかがすぐ脱線するから五分と持たない。


困ったもんです。

でも僕の上半期一番笑った事件は、この日のnavi TV収録と、古坂大魔王のブログの「この夏イケてるTシャツ紹介pt.1〜4」です。


女の子にとってファッションリーダーが稲森なら、東南アジアのファッションリーダーは古坂大魔王だと思います。


なんのこっちゃわからん人は古坂大魔王のブログを見てね。

…あーぁ、何か思うままにつらつらと書いてたら、こんな中身の無いブログになっちゃった。

参ったねこりゃ( ´∀`)


ま、たまにはいいよね。


…え?…いつも中身無いって?

投稿者:日高光啓