平成21年7月24日金曜日

ウノちゃんハピバ2009年07月16日

はい!どーも浦田直也です!!

今日は7月16日!!

うちの姫、うのちゃんのバースデーだー!!!

今日で23歳!!!もう大人の女性ですね!!

チアキは仕事でいなかったんだけど、メンバーでサプライズケーキで今日お祝いしましたー。



喜んでくれたかな!?

誕生日っていくつになっても嬉しいよねー!!

ウノちゃんの誕生日はなぜか仕事で一緒にいる事が多いんだよねー!!

きっと彼女は今日、飲んだくれるでしょう(笑)

こうやってAAAもどんどん大人になっていくのです!!


さぁ梅雨明けして、夏も本番!!


AAA行くぜ~。

投稿者:浦田直也