平成21年7月3日金曜日

☆(^O^) ☆2009年06月21日

ついに昨日公開しましたぁ~☆與真司郎初出演映画「守護天使」!!昨日は舞台挨拶に来てくださった方ホンマにありがとうございました(>_<)
映画にでるのが目標の一つでもあったので、まだ今だにスクリーンに自分が映ってるって信じられません。来週くらいにコソッと映画館行って、お客さんの反応みてこようかな~☆(笑)

そして今日の昼に西島さんのグローリーデイズと言う舞台を見てきましたぁ~☆いやぁ~西島さん光ってたね~(>_<)よかった!!なんかまた新しい西島さんを見れました☆みなさんまだ見に行ってない方は是非見に行ってください(^O^)

じゃ今日の写真は昨日の舞台挨拶の模様を載せます!!羽つけてます(笑)竹山さんと佐々木蔵之助さんも羽をつけました(笑)
みなさん是非守護天使もよろしくお願いします☆



投稿者:與真司郎