平成21年7月24日金曜日

もう少し。2009年07月09日

はい!どーも浦田直也です~!!!

そろそろ梅雨明けも間近!!夏本番来るよー!!!

そしてそして、新曲発売まであと2週間。

半年ぶりのシングルという事でかなり気合い入りました。

今年はもうデビュー4年を迎えるんで、このシングルでさらに上を目指し、a-nationそして横浜アリーナに向けて勢いをつけたいと思ってます。

今回のシングルはAAAらしい部分全開だし、プラス今まで以上に音や映像にもこだわっていて、かなり良いものができました。

なにがなんでもみんなに聞いてもらいたい!!!

俺らAAAの本気、ぜひチェックしてね!!!

あー!!!それとそれと、それとー!!

25日の仙台のTBC夏祭りで、URATA NAOYAとして初仙台ライブやります!!!

絶対みんな無料ライブなんで会いににきてねー!!

詳しくはTBC東北放送のホームページ見てね!!!

写真はBreak DownのPVチェック中!!




んじゃまたな。

投稿者:浦田直也