平成21年7月3日金曜日

3日に1回2009年06月23日

会ってます。





江波戸ミロちゃん。

今日は

めちゃ久しぶりにマルキューに行って

色違いのトップスとおそろいのピアスを買いました♪

私達ケッコーな慎重派。
何往復もして
試着して
予算よりはるかに安く
掘り出し物をゲッツ!!

また3日後に(笑)
ミロと、買った洋服着て会う約束してるから

来週写真アップするね♪


最近
ものすごく友達運がある気がする。


心が通じ合う
信頼できる
大切だって思える
仲間が増えました。

気の合う友達を通して
また新しい気の合う友達と
出会えたり。

彼氏いなくても
超余裕~と

(あっいや。
超ではないな。
ほら。
いるに越したことはない。とゆーか。
やっぱりそこは、宇野氏も乙女なわけです。)

思えるくらい
大好きな大好きな
友達といる時間が
ホントに幸せ。

人間って1人じゃ生きていけないよなぁと実感してます。


広い世界で
きっと

みんな出会うべくして
出会って。

人間関係で
傷付いても

その傷もまた
人にしか癒せなくて。


人間くささって
一番嘘がなくて
すごい温かくて。


そーゆーのに気付かせてくれた
大切な友達にホントに感謝しなきゃな。

今日のシメの写真は





とっても大切な存在の

美のスペシャリスト!


美容師 RIKAさん
ネイリスト セッキー
アシスタントの 
しづか&しんごちゃん
みんなのおかげで
私女の子として輝ける☆

出会って3年。
プライベートでもご飯食べたり
カラオケ行ったり♪


やっぱり私、
1人じゃ生きていけましぇ~ん。

投稿者:宇野実彩子