平成21年7月24日金曜日

(^^) ρ(^^)ノ2009年07月12日

先週関西地区では、もう帝王始まったみたいですが、関西にお住まいの方見てくれましたかぁ~??
主題歌だいぶいい感じだったでしょ(笑)
関東は来週から始まるので絶対見てや☆
そして今日も朝から帝王の撮影してきましたよ~☆☆
最近はほぼ毎日撮影です!!ちなみ明日も5時起きやぁ~(>_<)
でも現場は楽しいし、芝居もやっぱり、やればやるだけハマル自分がいます!!
毎日先輩方の芝居を見て勉強させてもらってますわ(^O^)

じゃ最近ゲットしたナイスな照明を紹介します!!
じゃ~ん↓



これなんと全部珊瑚礁なんです!!
知り合いのおっちゃんが、手作りして、わざわざ屋久島から東京に送ってきてくれたんです。
世界に一個だけの照明なんですよ!!手作りってホンマすごいよなぁ~(>_<)
俺も将来はこんなのを、日曜日に簡単に作れる、お父さんになりたいな(笑)

じゃ明日からまた撮影がんばってきま~す☆

投稿者:與真司郎