平成21年7月4日土曜日

沖縄にて2009年07月04日

>



どうも。
みんなも、
ブログに載せてっけど、
先日、ある撮影で沖縄に行ってきました。




さすがに沖縄、熱かった!
いろんな意味で、暑かった。ではなく、熱かったっす!

撮影内容はまだ言えないけど、
俺と日高に関しては、個人撮影が同じくらいの時間帯にちょっと早めに終わったので、もう沖縄二回目なのにまだ、ちゃんと海入ってないね。ってな話になりまして、

せっかくなのでわざわざ、海パンを買って海に行ってきました。

しかもなぜかお揃い。笑

他の人からみたら完全に変な人達がいる。
と思われたでしょう。

この話にはちょっと面白いエピソードがあるのですが、
ブログで説明するよりも是非ともTVやラジオなんかで俺らの声を通して、聞いていただきたい!

なにせ、文章じゃ感情表現が伝わりにくいからブログで話すのがもったいないわけ!

いつかぜってぇ話すよ!それまで撮影の内容共に、このエピソードも楽しみにしててくださいな。

てな感じ。

じゃねー!



投稿者:末吉秀太