平成21年7月24日金曜日

新たなスタート♪2009年07月08日

仕事仲間以上に熱い熱い、言葉では表せれない何かで
絆ができた、
グローリーデイズチームは
名古屋で千秋楽を無事に終えることができ、
各メンバー、新たなスタートラインに立つために旅だって行きました☆
人生常に新しい事だらけ…それは自分で見付ける事もできるし、突然訪れる事もある。
たった一度の人生、出会わない人もいる中で
このメンバーと出会えたことは、かなり幸せです。
好きな事はみんなバラバラなのに、
熱い何かが、
みんな一緒に共有しあえると凄いパワーが生まれる。素晴らしい事だよ☆
その熱い何かをみんなに
伝える為には…
それを伝える時は…
死ぬきでやんないと。
技術とかじゃなく、やっぱりハートだ♪

そんなこんなで昨日から
俺も新たな仕事の
スタートラインに立ちました☆まだ言えないけど(笑)
いやぁでも、
スタートって先が
未知過ぎて、
今超恐いけどね(笑)まぁいっつもそうなんだけど…でも全力でやる♪しっかりみんなに届くように☆


そういえば、愛のむきだしがDVDになりますね♪
今月末だったかな?
ごめんよ曖昧で^_^;
昨日そのDVDのオフショット的な物を観たんだけど、撮影したのって一昨年なんだよ☆時が経つのは早い^_^;
あの時の俺も、褒める気はないけど
がむしゃらに本気でやってたよ(^^)ありがとうね♪

よっしゃ!
改めて今の俺も
飛ばして行くぞ!!!


THANK YOU!
GLORY DAYS!!!

そして!
これを読んでくれたみんな!
西島隆弘ヨロシクです☆




投稿者:西島隆弘